--/--/-- (--) --:--
アキュラシー練習日 2009/03/08 (日) 23:50
長瀞。
予報は、1日中くもりで、昼前から風が入りだすとのこと。
昼前に数名で入山するも、フォロー。。。
無風になったタイミングでテイクオフ。
本流が北風っぽかったので、すこしグラグラ。
山肌からすぐ離れて、ランディングへ。

とっても惜しいランディング。(正直、踏めたと思ったくらい…!)
SANY7534.jpg
新しいターゲットを作りましてん。(東急ハンズで総制作費500円以内)
今回は、ハンディータイプとなっており、持ち運びにも便利になってます。

SANY7541.jpg
テキーラ。

その後、テイクオフした3名が上がりだし、なんと陣見へ行ってらした。
そして天気も急によくなりだし、2本目入山。
SANY7551.jpg
飛べば、全然降りないコンディション。
何もしないでも上がっていく。。。
機速も10km/hをきる事も…。
おまけにランディングも荒れ荒れでした。。。ヒヤヒヤ。。。

アキュラシー練習日かと思いきや、予想外の一日でした。
春はもうすぐそこまで来てるねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/762-1b2ea8ca
