--/--/-- (--) --:--
それはマコトか?(4/1) 2009/04/08 (水) 01:02
4/1に起こった出来事の詳細。もう、慣れっこ。
例によって、ウソのようなホントの話。

頼んでもいない『Amazon』からの贈り物。。。
むむむ~?この時点で、怪しさ満載。
箱、ずっしり。 ガムテープで封。 Amazonは配送がヤマトちゃうし。
ハハハッ・・・。
SANY7732.jpg
↓ヒヒヒッ・・・。
SANY7736.jpg
↓フフフッ・・・。
SANY7734.jpg
↓ヘヘヘッ・・・。
SANY7733.jpg
↓ホホホッ・・・。
SANY7735.jpg
こんなに怖いAmazon初めて。
あれは、全部含み笑いやったんやね。。。
でさ、贈り主は、、、
住所:南アメリカ。氏名:アマゾン。。。
そんな奴、しらんし。。。
xSANY7731.jpg
そうか、アマゾンさんご本人から。。。
・・・って、『資料』ってなんやねんっ?!

で、オープン!
・・・。
伊豆、伊豆、伊豆のオンパレード・・・。
SANY7738.jpg

伊豆のガイドブックばかり。。。???
るるぶ、まっぷる、伊豆のことならもう何でもまかせろってか?
SANY7740.jpg

しかも、全部のガイドブックに、要チェックページに折り目。。。
ご丁寧に。。。というか、適当過ぎ。。。
SANY7742.jpg

伊豆だけかと思いきや、一番最後に『フランス』~??!!
SANY7741.jpg

4/1配達日指定で合わせてきた、計画的な贈り主!
Y田君、あっ、間違えた、アマゾンさん、、、
迷惑なんやけど。。。、あっ、間違えた、ありがとうございます。
OB会やれってことね。。。フランスでやるか!

まったくよう、どんな顔して深夜のコンビにから送ってるんか見てみたいわ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/774-af557c56
