スポンサーサイト --/--/-- (--) --:--
ただいまん。
行ってきました、アキュラシー第一戦。
新潟県は尾神岳。

初日1本目は、パイロンレースの前にササッと済ませる。
かなり強めの風で出て行く選手たち。
自分のテイクオフ順までくると、風もそこまで強くはなくなりテイクオフ。
海風なので、素直な風でそんなに荒れてる感じはなかったものの、アクセル全開!
SANY7857.jpg
結果、204センチだったかな。この時点ではまずまず。
昼間、パイロンレースの間、ランディングでゴロゴロ&観戦。
そして、1本目以降、お世話になることのなかったターゲット・・・。
SANY7859.jpg
初日は3本成立で、2本目、3本目は1000点・・・。
降りなかった・・・。ランディング直前には自分の上に5、~6機うじゃうじゃ。。。
早く降ろさなきゃって、プレッシャー負けだったなぁ。。。

2日目は昨日の続きとなった、4本目の途中から。
テイクオフには、しっかりガス。
切れ間をぬって、テイクオフしていくも雲底はあがらず、そのままクローズ。
SANY7870.jpg
今回の結果は、全然よくなかった。。。
練習あるのみ!!!

でも、クーラーボックスgetですよ。
SANY7881.jpg
ちゃっかりしてまっせ~!

>>>追記>>>
伊吹のライトさんも初参戦。
今回はなかなか厳しい条件でしたけど、お疲れさまでしたー。

帰りは下道ぶっ飛ばし。
家事さん、やまちゃん、BOBさんありがとございましたーーー。

空撮動画は、nifty動画の障害のせいか、まだUPできまへーん。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/786-439dc8a4
