--/--/-- (--) --:--
ツアー初日①民族大移動 2009/07/14 (火) 01:11
今年は全然撮影しなかったなぁ~と思いつつも、結果811枚。
うぁ。。。処理しきれんぞ。
今年は、パソコンでDVDが作れないから、写真をたくさん。そのせいね。

というわけで、今年も嵐のごとく終わってしまいました。
沖縄ツアー、どきどきの初日。
SANY8322.jpg
みんな、羽田に集合です。
SANY8324.jpg
窓際族。
らっきー。
SANY8334.jpg
青い空に青い海。
SANY8338.jpg
ついたどー。
SANY8351.jpg
無事、那覇に到着。
外は、雨?
スコールっぽかった。

さてさて、どきどきツアーのはじまりはじまり。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/803-c4c1252d
