--/--/-- (--) --:--
その6 嘉陽2連チャン 2009/07/16 (木) 23:37
シーサー工房。
嘉陽ランディング付近にて。

これは、前日に作ったものらしい。
かっちょええ~。
SANY8727.jpg
そして、ガジュマルの木。
きじむなー、いそう。
SANY8744.jpg
やはり、朝の風は強めで、、、。
我々チームは、海が呼んでいた!
SANY8720.jpg
で、土曜日より合流したpanさん。
こんなところで、お会いするなんて。
SANY8760.jpg
panさんと一緒に来た、くどさん。
SANY8764.jpg
名前だけ聞いて、『まこ』はかわいい女の子だと思い込んでたらしくって。。。
かなり残念がってた。。。

ひどいはなしやで。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/808-05580192
