--/--/-- (--) --:--
weathernews 2009/07/26 (日) 07:37
weathernewsから、届き物。
怪しい雲、風をみんなが報告し、ゲリラ雷雨を事前に察知する試み。
「ゲリラ雷雨防衛隊」
会社にいると、なかなか外も見れないけど、協力できればなーと思いまっせ。
SANY9266.jpg
やはり、ゲリラ雷雨は予報が難しいよう。
でも、人間の感覚というのは雨雲を事前に察知するようですね。
これからのシーズンは、雲の動き風の温度をよ~く気をつけて飛ばないと。
SANY9267.jpg
「ゲリラ雷雨防衛隊」に入隊すると、方位磁針がもらえます!
意外にしっかりとした物でビックリ!
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/820-e5df845f
