--/--/-- (--) --:--
はいどうもー。
受付担当タカハシですー。
もう一人の受付が熱で遅刻です。。。
SANY9293.jpg
本日は、お日柄もよく。
えいじ&ゆっきーの挙式披露宴。
SANY9312.jpg
また、写真はあげるでね。
SANY9313.jpg
チェスターの中にこんな中庭があるだなんて!
知らんかったー。
びっくりドンキーとか、BCNとかの看板が写りこまないか心配してましたのに。。。
SANY9611.jpg
背後に怪しい人影。
熱で遅刻のO池。
SANY9613.jpg
披露宴終了後、奴は見れなかったと、式場に勝手に入っていきました。。。
SANY9592.jpg

ともあれ、楽しく感動的で素敵な式でした。

10月3日in横浜での参考にさせてもらうよー。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/821-41e6b07d
