--/--/-- (--) --:--
結果! 2009/08/10 (月) 11:22
11位でした。
目標ひと桁でしたが、及ばず。。。

敗因は1本目の1000点。
その原因は基本であるロングアプローチができなかったこと。
ファイナルを切る場所、最終アプローチラインなど、
基本がイメージができないままのランディングでした。

で、2本目は十分に意識して風下からのロングアプローチ。
60センチ。
PAD近くに降りれても、届かなそうで最終的にスピードを上げてしまったことも要因。
20090808_泉Acc_2本目

非常にもったいない!と、映像を見てくれた山谷さんのコメント!
意識します!ありがっとございました。

3本目。
206センチだったかな?
まー、基本的に高かった。
やはりランディング前のスピードのコントロールが必要だす。
20090808_泉Acc_3Round


2日目夜は、ロッジでBBQ。
錚々たるメンバーの中で色々と話も聞けて、とっても楽しかった。

成績はいまいちだったけど、得るものは非常に大きかった!
ずぶぬれになったけど、良しとしよう!
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/836-6ce81c82
