--/--/-- (--) --:--
ハワイ~!!! 2009/11/02 (月) 22:40
4連休でございます。
初日、福島県いわき市 スパリゾートハワイアンズ ハワイへ!
R0012901.jpg
フラガールの舞台だたんですね。しらんかった。
ウォータースライダー超おもしろかった~!!!
10月も終わりというのに、プールには沢山の人!

で、ハワイからいわきへ車で移動し、宿泊。
R0012906.jpg
福島のお魚。
それがさ、食べてからの写真しかないんよ。。。へへっ。
R0012908.jpg

・・・で、翌日。
福島⇒常磐道で。。。
R0012916.jpg
一気に移動。⇒千葉。
R0012919.jpg
なーんと、TDL。
R0012934.jpg
ねずみ王国は、Y田1号の結婚式ぶり。
(その時は中には入ってないんだけどね~)
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/870-7e9f2b93
