--/--/-- (--) --:--
日本選手権 2009/12/09 (水) 23:23
朝、霧。
2日目、快晴。
R0013998.jpg
怪しい風予報に反して、穏やかそうな風。
今だけか?と思いながらも2ラウンド途中からスタート。
R0014010.jpg
初参戦の北海道犬選手。
PADふみました!
R0014029.jpg
川地塾のライトさん。
R0014084.jpg
だと思うんですけどね。
NOVA+カーマストラ2。
R0014083.jpg
おなじみKAるさん。
R0014051.jpg
22さんとKAるさん。
R0014067.jpg
おかさん。
R0014099.jpg
そしてチャンピオンやまやさん。
R0014106.jpg

大会に出るたびに降り方がわからなくなっています。。。
順位も順調におとしつつ・・・。
いかんいかん。
もっと、飛ばねば!!!楽しまねば!!!
今年は、真面目に飛べてない。。。
そんな中で、2日目は7本フライト。(自己最高本数)
一気に本数を稼いだって感じ。。。

ともあれ、今回はヨメさんも見学(ビデオ撮影隊)。
たのしい2日間でした。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/883-be372176
