--/--/-- (--) --:--
KodakフォトDVD 2009/12/20 (日) 23:04
で、よこっちから届いた、例のDVDの内容。。。
あ、書きまちがえた。

【Kodakフォト】様から届いた、例のDVDの内容。。。
結婚式時、Kodakには撮影頼んでないのになぁ。。。
(よこっちには頼んだけど)

dvd.jpg
ファイルタイトル:【あなた達の結婚式記念日】
その中身は、データフォルダらしきものと、【はじめにお読みください.txt】

txt.jpg
ええ、読みましたとも。

非常に厳選された写真が沢山はいっているようです。
しかも、現像はD76ですか。。。

式で、モノクロフィルム使っている雰囲気なかったですけどね。
デジタル一眼っぽかったですけどね。
よこっちのカメラは、、、。
あ、書きまちがえた。


で、ここからが本題。

結局データが見れませぬ。。。
フォルダが空???
これは、厳選された写真がなかったってこと・・・???

こまった。
困った奴だ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/888-3c511ddc
