--/--/-- (--) --:--
メリーメリー 2009/12/29 (火) 18:42
で、サンタさんからのプレゼント。


さすが、サンタさんはグリーンランドに住んでらっしゃるみたい。
でも、DHLじゃないんですね。
クロネコなんですね。。。(国内発送??!!)
静岡県の海と山の香りがぷんぷんします。

で、内容物はまたまた、【Kodakフォト】のDVDでした。
R0014208.jpg

で、また、見れませんでした。。。

よこっちの家のパソコンとは、相性が悪いのかなあ???
あっ、しまった。サンタさんちのパソコンね。



Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/890-8e5f1ca3
