--/--/-- (--) --:--
2010アキュラシー第1戦@宮城 2010/02/01 (月) 21:46
CM。

今月末の2/27-28、宮城県三本木エリアでアキュラシーの第1戦が開催されます!
今までのアキュラシーと大きく違う点は、「トーイング」によるフライト。
おととし、湖上ターゲットでトーイングは経験しましたが、競技では初めてですね。
いやー、どんな大会になるんでしょうかね~。
今回も、Team TEADAで頑張ってきます!!!



そして、エントリーはまだまだ受け付けています!!!
アキュラシー初心者、NP、トーイング未経験者大歓迎だそうです~。
どんどん誘ってきてって。宣伝もしてって。

あと、雪も全然無いらしくって、そんなに心配しなくっていいとのことでした。

大会ホームページ:http://ameblo.jp/accuracymiyagi/


Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/903-19fd64f4
