--/--/-- (--) --:--
宮城アキュラシー 2010/03/01 (月) 21:43
2/27-28と宮城アキュラシー大会に参戦してきました。

2/26
夜出発。
A子さんが来て、宮城に向けて出発。

道中、ホワイトソースの作り方を教えてもらう。

宇都宮で「餃子ラーメン」を食べて、ひたすら北上。
途中、運転も代わってもらって、宮城に突入。
宿に着いたのが1時前でしたとさ。

2/28
河川敷の会場へ。
雨はまだ止まず、風はしっかり、むちゃくちゃ寒い。
小雨の中、ターゲットを設置して、大会も始めていく雰囲気。
ブリーフィング後、トーイングの説明も受けて、練習フライトもできました。
20100227_まこ練習

うーん、トーイング面白い!

そして、ゲートオープン。
1本目、11点でPADランディング。
20100227_まこ1本目

ショートかと思ったが、スピードをつけて伸ばしたから届きました。
2本目、抑えすぎたかな。500台。
3本目も300台でした。
グライドパスが読めてない。。。

で、初日は終了。
宿へ移動して、楽しい楽しい宴会となりました。
「team TEADA」のアピールはばっちりでしたね。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/910-163d6d78
