--/--/-- (--) --:--
新ランディングPAD 2010/03/21 (日) 08:41
TEADAのランディングに、ターゲットを設置させてもらいまして。
センター、±5m、±10mの印は、予想以上に見やすかったです。
20100320_TEADA2本目

2本目は、惜しかった。
やっぱり、足の長さを自覚しないと。。。

20100320_TEADA空撮3本目

3本目は、無風に近く、ちょっと高すぎた。
押さえて押さえて、なんとか降りたが、地表付近でスーッと伸びた。。。
もっと手前で落とさないとね。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/918-16ce7805
