--/--/-- (--) --:--
PADへ。。。 2010/03/22 (月) 23:57
本日の1本目。
先に出たKAるさんのいい飛び!
トップアウトして、テイクオフ上空をくるくる。。。
追いつけなかった~・・・。
ランディングも、いまいち。。。
20100322_1本目空撮

このビデオはみなくていいです。。。

2本目。
アーベントっぽい感じもしつつも、ぶっ飛び。
ランディングは、とてもおしい!!!
20100322_2本目空撮

右足の長さが、もう少し足りなかったらしい。。。

あっ、でも先についたのは、左足でした。
1本目も、2本目もファイナルのアプローチラインがアゲインストからずれてました。
1本目は大きく流されたし、2本目は修正してぶれた感じかな。。。
もっと、地表の風向きに合わせた進入を考えないと。

でも、今までの考え方を切り替えたら、PADを狙う感覚が分かってきたような気がします。
もっと飛んで、確かめたいっすね~!
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/921-be97b6a6
