--/--/-- (--) --:--
どよー 2010/03/27 (土) 23:27
TEADAへ。

昼前に入山。
KAるさんと、TOへ。

テイクオフしようとしたが、強風ぶろー。
しばし、wait。
で、KAるさんテイクオフ。つづいてテイクオフ。
結構、あれてましたな。。。
はるですね。

昼飯を食べて、一旦グラハン。

夕方、再度フライト。
うーん、やはり荒れ気味。
強風でのランディングでした。
ターゲットへはバンザイしてもちょっと届かなかった。
ショートしてしまうと、どうすることもできないっすねー。

飛ぶたび、降りるたび課題が出てきますね。
うーん。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/924-1be96c15
