--/--/-- (--) --:--
夕方のまったモードでフライト。

足元をしっかり見るために、フロントコンテナを撤廃し、サイドコンテナを作成。
バリオもその上にセット。

20100404_アキュラシー練習日和


PAD狙ったけど。。。惜しい。
前回の大会後より、狙い方を変えたらPAD付近へ高確率で吸い寄せられる感じは出てきた。
あとは、接地直前の微調整に欠けるな。
もうちょい右足が長ければ踏めたな~。。。

ここ最近のフライトでは大外しはなくなってきた。
でも、A子さんは2回も踏んだのに、踏めないのが悔しいねぇ~。
いい励みになりますな~。

Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/934-a9aeaa45
