--/--/-- (--) --:--
重役出勤 2010/04/10 (土) 22:46
今朝起きて、
歯医者へ行って、
昨夜の花見のビールサーバを酒屋に返却して、
接骨院に行こうとしたら臨時休業で、
ボビンケースを買いに手芸店へ行って、
カインズ行って、
セキチューいって、
スーパーで昼飯かって、
ガソリン入れて、からTEADAへ。

到着してほどなくするとKAるさんがT.O.。
う~ん、なかなか気持ちよくなさそうなコンディション。。。
風はビュービューになり、みんなでグラハン場へ。
CIMG1546.jpg
グラハンの風は最高でした。
いいね。
CIMG1548.jpg
夕方、入山しましたが、やはり強いまま。。。

辺りは桜一色。
春ですなぁ~。。。

SANY0466.jpg
夜、近所の公園へ花見散歩。
水銀灯の光だと、緑っぽく写ってしまうけど、淡いピンクで最高でした。
潔いねぇ~。


Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/937-0d4e33cd
