スポンサーサイト --/--/-- (--) --:--
今日も重役 2010/04/11 (日) 23:43
朝起きて、
近所の旅行会社へ行ったが、休み。
気を取り直して、別のJTBへ行ってみたが、店がなくなっていた。
気を取り直して、ジョイフル本田へ行って、
伊勢崎の無線屋さんでパーツを買って、
美里の100均へいって、
1時前にTEADAへ到着。
今日も色々あって、到着。

ついたら、KAるさんがうどんを作ってくれました。
おいしかったぁ~。

そうこうしてたら、なんかT.O.に風が入ってきて!
満腹感と疲労感の中、眠くって。。。
気持ちを切り替え、フライト。

バリオとGPSは両方、NEWホルダーへセット。
具合よかったです。
20100411_ティーダフライト

しかしね、全然バリオが鳴らない。。。
明らかに上がったり、下がったりしてたのに。。。
なぜか、ボリュームがOFFでした。。。
ぎゃん。。。

ランディングは、ちょっとショートだったなぁ。。。
最後、フルグライドだったし。
でも、最近になってようやく目線の感覚が分かってきたかな。(長かった。。。)
降りれる気がする。
この気持ちの切り替わった感じが非常にいいと思う。


で、今日は熊谷駅にGWの帰省の切符を買いに行ったんですけどね。
ふと気付いた。
しまった、TEADAに忘れもの。。。
Airwaveジャケット、、、。(嗚呼、A子さんに偉そうなこと言えん。。。)
MAMMUTのジャケット。。。(2着も。。。)
さらに、
KAるさんから貰ったはずの、生うどん。。。これは、TDKさんが持って帰ってくれた。
さらに、貸してたカメラ。。。

嗚呼、4つも忘れものを。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/938-19494203
