--/--/-- (--) --:--
TEADA新メンバー!!! 2010/04/30 (金) 21:38
TEADAへ。
風が弱い予報ながらも、きっと強くなるだろうと思い、早めに到着。
して、すぐに入山。H井さんと。
SANY0501.jpg
飛んだら、荒れ荒れ。
うーん、ぜんぜんきもちよくないっすー。
そして、初のサブランディング使用。

降りたら、A子さんもきてて、みんなでグラハンへ。
ABEちゃんもteamTEADAに加わり、世界を目指すことになりました。
(そういうことでお願いします。)
SANY0504.jpg
昼ご飯を食べ、TSUTAYAでパラワールドを買い占め。(3冊⇒は氏用、A子用、まこ用)
午後も山の風は強いままだったので、グラハンへ。

帰ってきたら、変な人がいました。
畑仕事あがりの。。。
SANY0511.jpg

どうも、A子さんっぽい。。。
SANY0513.jpg
TEMPEST担いで、お出かけですか。
そうですか。。。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/950-cb69abd3
