--/--/-- (--) --:--
ハンモック! 2010/05/09 (日) 22:04
午後の部途中、居ないと思われた方へ。
こっそりハンモックへ来てたんですよ。
SANY0858.jpg

皆さん、練習がんばってなさるのに。。。
すまんのぉ。。。ホンマ、すまんのぉ。。。
SANY0862.jpg

風は、そよそよ~。。。
緑色の空気に囲まれた空間。
SANY0865_20100509211637.jpg

BLACK SHEEP TECHNOLOGY Tシャツ。
OZONEの非売品~。
SANY0863.jpg

再度、セットアップ完了。
既にアキュラシーの資質ばっちり。
SANY0876.jpg

ミヨ、フライト。
SANY0881.jpg

で、たくも、、、セットアップ。
SANY0901.jpg

暑い中、ほんまおつかれー。
SANY0905.jpg

AXISもきれいーーー。
SANY0785.jpg

なんやかんやで、賑やかな一日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/967-324a6b0b
