--/--/-- (--) --:--
伊吹山&うみのこ 2010/05/15 (土) 22:57
法事のために、またまた帰省。

新幹線の車窓から見える伊吹山。
よーく見ると、4機ほど飛んでるのがわかりました!
ライトさんも飛んでたのかな~?


で、到着後、ちょっと彦根港へドライブ。
「フローティングスクール うみのこ」が停泊していた!
うみのことは、滋賀県の小学5年生が乗り込む研修船。
臨海学校のようなもので、湖上の上で一泊するのです。
SANY0949.jpg

17年ぶり???くらいに見ました。
意外とでっかい船。
そりゃー、小学生がわらわら乗るわけですからね。
SANY0943.jpg

船の外側にあった、インターホン。
『ご用の方は、このボタンを押してください』
SANY0963.jpg

どう頑張っても、届かんしよぉ。。。
SANY0966.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/970-554fd382
