--/--/-- (--) --:--
team TEADAより、ご提案 2010/05/18 (火) 23:36
大会、ツアーなどの行事を前に、『team TEADA』のチームウエアを作りたいな~と思うのですが。
もし作ったら、欲しいって方、いらっしゃいますか~?

これからのシーズンに向けて、実用性を考えると、
『ドライTシャツ』 『ラッシュガード』なんかいいなーと思ってます。
少し大きめのラッシュガードだと、スピードシャツのように使えそうです。

  Tシャツプリントは、素材のカタログも取り寄せました。
  ラッシュガードの縫製工場も見つけたのですが、メール返信ありません。。。

    teamTEADA3.jpg

チームウエア、賛成~とか、ほしい~とか、いらん~とか、忌憚のないご意見募集中。
「おまかせっ」ってのもアリです!

Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/971-f760ca4e
