--/--/-- (--) --:--
きのうのてぃーだ 2010/06/07 (月) 22:23
うーん、もりだくさん過ぎて。。。

クリスピー!!!インパルス!!!
SANY1132.jpg

140近いあるかす。
SANY1139.jpg

昨日は4本。
総フライト本数、392本。
おそらく今日、A子さんに抜かれました。

先週、M字さんから、教わった内容で慎重かつ丁寧な高度処理。
今回もターゲット踏めたり、踏めなかったりだったけど、
高度処理のイメージはいい感じにつかめてきたかな。
もうちょっと近くで高度処理してもいいかな。
いつも、遠すぎる。

abちゃん、うきまくり。
20100606_abちゃんソアリング!?


A井さんも、たちあげまくり。
20100606_A井さん立ち上げ


Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/982-0c05f76d
