--/--/-- (--) --:--
TEADAぷちアキュラシー大会 2010/07/04 (日) 07:40
梅雨まっただ中のTEADA。
M字さんがタンデムのお手伝いに来てくれて、タンデム8人無事終了!

その後、ぷちアキュラシー大会となりました。
1本目は、KAるさんが堂々のPADランディング。
左足の判定が微妙なところですが、どっちにしても堂々の1位!
TEQUILA最近、よく飛ぶねぇ~。


Podium。
結果、280センチで2位でした。
P7030419[1]


2本目は、PADのふちに降り立ちました。
35センチくらいだったかな?

しかし、ラストのM字さんに5センチ負けた。。。
ともあれ、いい練習でしたね。

1本目、2本目の総合では優勝です!
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/998-c8dfa1dc
